流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >Tarzan (ターザン) にAKBトレーニング★トレーディングカード付録トレンドラインTOP > 流行雑誌 >Tarzan (ターザン) にAKBトレーニング★トレーディングカード付録
Tarzan (ターザン) 2010年 8/12号


Tarzan (ターザン) 2010年 8/12号に
AKBトレーニング★トレーディングカードが
付録についています。

今回のターザンの特集は「ストレッチ事典」。

[AKB48 meets Tarzan]AKB48と一緒に初めてのセルフストレッチ/
トレ★トレ AKB48と一緒にトレーディングカードでトレーニング!


ということで、前田敦子、板野友美、宮澤左江の3人が
ストレッチのポーズをとったトレーディングカードが付いてくるようです。

あっちゃんこと前田敦子のブログでも
ターザンの撮影のことを「ストレッチ!!」という
記事で書いてますね。
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry4-10563829914.html

普段ターザンなんて読まないAKBのファンの人は
今回のAKBトレーディングカードのことを気づいてない人も
結構いるかもしれませんね。

アマゾンでもAKBトレーニング★トレーディングカードがついた
ターザンは早く売り切れる可能性があるのでどうしても欲しい方は
お早めにどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
