流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「闇金ウシジマくん」実写ドラマの丑嶋役は山田孝之に決定トレンドラインTOP > ドラマ化コミック >「闇金ウシジマくん」実写ドラマの丑嶋役は山田孝之に決定
「闇金ウシジマくん」


先日10月よりMBS・TBS系列の深夜枠でのドラマ化を紹介した
真鍋昌平の「闇金ウシジマくん」。

「闇金ウシジマくん」実写ドラマ化

「闇金ウシジマくん」の実写ドラマのキャストが
早速発表されました。

実写ドラマ「闇金ウシジマくん」の主人公・丑嶋馨役は
映画「クローズZERO」、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」
「白夜行」などへ出演をしてきた山田孝之が決定しました!

実写ドラマ「闇金ウシジマくん」の主人公・丑嶋馨役が
山田孝之というのは噂通りでしたね。

すでにドラマ「闇金ウシジマくん」の公式サイトも出来ており、
そこでウシジマくんに扮する山田孝之さんの写真も公開されています。

[ドラマ公式]闇金ウシジマくん
http://www.mbs.jp/ushijima/

うはww山田孝之結構ウシジマくんに似てますねw
山田孝之さんは丑嶋役を演じるに当たり原作を読み込み、
役作りのためと伸ばしていた髪を30センチカット。
メガネやアクセなどの小道具にもこだわりウシジマくんに
なりきっております。

その他のキャストはドラマオリジナルキャラの
カウカウ・ファイナンスの新入社員・千秋役に片瀬那奈、
丑嶋に服従を誓うNo.2役にやべきょうすけ、元ホストのイケメン社員役に崎本大海
などが決まっております。
映像化のプロデュースは映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の山口雅俊が行うそうです。

以下ドラマ「闇金ウシジマくん」のキャスト・スタッフです。

[出 演]
丑嶋 馨 :山田孝之
大久保 千秋 :片瀬那奈
高田 :崎本大海
柄崎 :やべきょうすけ

杏奈 :横山美雪
瑞樹 :かすみりさ
モコ :希崎ジェシカ
小百合 :西條るり
大原 正一 :徳井優 ほか

[スタッフ]
脚本: 福間正浩、山口雅俊
演出: 山口雅俊、川村泰祐
企画・プロデュース:山口雅俊、木村元子、竹園元
プロデューサー:幹九郎、佐々木博之、丸山博雄
製作:「闇金ウシジマくん」製作委員会・毎日放送
音楽:吉俣良
主題歌:「巣立ち」鴉(TOY’S FACTORY)



どこまで闇金ウシジマくんのエグい世界を描ききれるのか?
山田孝之はかなり気合入ってそうですね。
骨抜きの闇金ウシジマくんなんて見たくないです。
深夜に欝な気分にさせてくれるリアルドラマを期待します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
