流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >電撃G's Festival! COMIC Vol.14にアニメ Angel Beats!天使ちゃん抱き枕カバー トレンドラインTOP > 流行アニメ >電撃G's Festival! COMIC Vol.14にアニメ Angel Beats!天使ちゃん抱き枕カバー 
電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック)
Vol.13 2010年 10月号


アニメ終了後も付録の付いた雑誌が
完売するなどして話題を呼んでいる
アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ)。

これまでも電撃G'sマガジン8月号に
「ねんどろいどぷちかなで」が付いたときは
過去最速のスピードで完売。

「ゆりっぺ"戦士の休息"抱き枕カバー」
「天使等身大タペストリー」がついた
電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.17
2010年 09月号も瞬殺。

「Angel Beats!(エンジェルビーツ)トランプ」が付録の
電撃G'sマガジン 2010年09月号も完売の勢いです。

そして次回の電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック)
Vol.14 2010年 11月号には『天使ちゃん抱き枕カバー』付き!!
しかもその天使ちゃんの格好が…。

これは完売必至です。おそらくオークションですごい値で出回りそうです。
アマゾンでもあっという間になくなりそうですね。

アニメ放送中よりも放送後にこれだけ話題を呼ぶ
Angel Beats!(エンジェルビーツ)は珍しい作品ですね。
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ファンの方は
天使ちゃん抱き枕カバー要チェックです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
