流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >青木が自演乙に総合ルールで膝を喰らって失神KO動画 大晦日ダイナマイトトレンドラインTOP > 流行動画 >青木が自演乙に総合ルールで膝を喰らって失神KO動画 大晦日ダイナマイト
2010年の大晦日にTBSで放送されたダイナマイト。

その中でも一番面白かった試合が
青木真也(パラエストラ東京)VS長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾)の
試合でしょう。

試合前からそのルールが注目されましたが、
K-1ルール(立ち技)とDREAMルール(総合)を
交互に行うミックスルールとなり、
1R3分を立ち技ルール、2R5分を総合ルールとして行うことが決定、
グローブは両ルールともDREAMで使われる
オープンフィンガーグローブを着用というルールになっておりました。

1ラウンドが長島☆自演乙☆雄一郎に有利、
2ラウンドが青木に有利なルール。

正直自演乙は総合ルールでは全然戦えないだろうから
1ラウンドで倒さないとかなりヤバいと予想されておりました。
特に青木はポーズもあるでしょうが自演乙に反感を持っている感じで
2ラウンド行ったら関節壊されそうな怖さがありました。

そして青木vs自演乙の試合の動画はこちらになります。



1ラウンドはある意味青木が空気を読まず
全く自演乙に打撃では付き合わない展開。
すぐ組みついてクリンチしたり、
当てる感じもない胴回しやドロップキックを出すだけ。
まあ当然と言えば当然な戦略なんですけど。

そして衝撃の2ラウンド。
誰もが自演乙が一瞬で倒されて関節を極められて
下手すれば関節を破壊されると予想しました。

ラウンド開始後すぐにタックルに行く青木。
そしてなんと自演乙はそこに絶妙のタイミングで
膝を合わせたのです!!

青木の頭にカウンター膝が入り青木は失神。
自演乙はパウンドを青木の頭に振り下ろしますが
すぐにレフリーが間に入って試合を止めます。

なんとも驚きの総合ルールにおける青木の開始4秒での失神KO負け。
誰がこんな試合の結末を予想したでしょうか。
自演乙カッケー!!

それにしても青木はこれはかなり恥ずかしいですね。
恐らくコスプレアニオタの格闘家みたいなイロモノと
戦わされることにイラついていたでしょうから。
しかもそれに自分の有利な総合ルールで負けるなんて。

青木は試合前の態度といい相手選手への敬意がない。
総合ルールのファーストコンタクトで安易にタックル行くなんて
相手をなめている証拠です。カウンターの膝狙ってるに決まってんじゃん。


ちなみにこちらが試合前の記者会見の動画です。


自演乙はヲタらしくコミケや東京都青少年育成条例についてコメントしております。
青木は明らかにイラついた態度をとっていて
「2Rなったら、五体満足で帰れないと思うんで、そこらへんよろしくお願いします」と
自演乙を挑発しております。

うわぁぁぁ、青木恥ずかしい…。これで自分が失神KOしちゃったんですから。
しかも1ラウンドK-1ルールで良いって言ってるけど、実際は逃げ回ってたし。


去年のダイナマイトで相手の腕を折って中指立てた青木。
今回試合後に失神している青木にも頭を下げていた自演乙。

自演乙の女装コスプレは正直キモいとは思いますがw、
人間としても格闘家としても自演乙の方がしっかりしてると思います。


最後に自演乙選手の入場シーンの動画をどうぞ。
元ネタは探偵オペラ ミルキィホームズってやつらしいです。


それにしてもなんともスカッとする試合でした。
あと試合後の魔裟斗と須藤元気のテンションの上がり方が可愛かったw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
