流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >青木vs自演乙 動画 ダイナマイト KO後の魔裟斗のコメントがいいトレンドラインTOP > 流行動画 >青木vs自演乙 動画 ダイナマイト KO後の魔裟斗のコメントがいい
青木vs自演乙の試合の動画はひとつ前の記事で上げましたが、
日本語版の動画を見付けたので追加UPです。

こちらは試合前の煽りVも全部入っております。
自演乙が青木をKOした後の魔裟斗と須藤元気のコメントにも注目。


こちがら青木vs自演乙のダイナマイトの動画です



1ラウンドに時間をつぶすために胴回しやドロップキックを出す青木。
いわゆるかけ逃げってやつです。

1ラウンド中も魔裟斗は
「こんな戦い方するなキックルール受ける­なって」
「2R、乙選手パンチでぶっ倒してほしいって気持ち­はヒッジョーに強いです」
と青木に対してかなりイラついている模様。


そして2ラウンドの衝撃のKO。
魔裟斗が大爆発www
「エライ!」
「気持ちーな。」
「乙ー!乙ー!良くやった!!」
「K-1なめんなよっつーね。」
「1Rスッゲー頭キてたもんw」

わりとクールな魔裟斗が大はしゃぎで
スタンディングオーベーションww

魔裟斗カワイイなw
これもK-1を愛するがゆえなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
