流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「アフロ田中」映画化 主演に松田翔太トレンドラインTOP > 映画化コミック >「アフロ田中」映画化 主演に松田翔太
アフロ田中



「ビッグコミックスピリッツ」(小学館刊)で2002年から連載の
のりつけ雅春の人気漫画「アフロ田中」がなんと実写映画化です!

「アフロ田中」シリーズは2002年に「高校アフロ田中」がスタート。
埼玉県のある高校に転校してきたアフロヘアの田中と仲間4人の
冴えない日常が描かれるギャグマンガ。

その後も「中退アフロ田中」(04~07)、「上京アフロ田中」(07~10)と続き、
現在も「さすらいアフロ田中」(10~)が連載中のシリーズ累計360万部の人気漫画です。

今回の実写映画ではなんと田中役を俳優の松田翔太が!
そしてヒロインには「天使の恋」以来の映画出演となる佐々木希が起用されます。

「アフロ田中」の監督は松居大悟監督、脚本は西田征史が執筆。
「アフロ田中」は、2012年に全国で公開予定です。


アフロ田中は冴えない、モテないけど、人はいい奴らの
代り映えしないけどわりと楽しい日常を描きます。
お世辞にも勝ち組ではない彼らですが、なんかそのマイペースな
生活はちょっと憧れてしまうところもあります。
超笑うタイプのギャグマンガではありませんが、
その笑いのセンスは平均点が高く、
わりと飽きが来ない面白さです。

それにしてもアフロ田中をクールなイケメン風の
松田翔太が演じるのはかなり興味がありますね。

派手さはありませんが、じわじわくる面白さなので、
ぜひアフロ田中は読んで欲しいおすすめコミックです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
