流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「荒川アンダーザブリッジ」実写版 村長役に小栗旬、星役に山田孝之など豪華キャストトレンドラインTOP > ドラマ化コミック >「荒川アンダーザブリッジ」実写版 村長役に小栗旬、星役に山田孝之など豪華キャスト



実写ドラマ化と映画化が決定している中村光の「荒川アンダー ザ ブリッジ」。

次々に発表されるキャストは非常に豪華か顔ぶれになっております。

リク 林 遣都
ニノ 桐谷美玲
シスター 城田優
マリア 片瀬那奈
P子 安倍なつみ
ビリー 平沼紀久
ジャクリーン 有坂来瞳
シロ 手塚とおる
ステラ 徳永えり
ラストサムライ 駿河太郎
鉄雄(兄) 末岡拓人
鉄郎(弟) 益子雷翔
市ノ宮積 上川隆也
第1秘書・高井照正 浅野和之
第2秘書・島崎 井上和香
高屋敷大臣 嶋政宏
村長 小栗旬
星 山田孝之

なにこの無駄に豪華なキャストww
ギャラだけでも結構大変なことになりそうです。

なんで「荒川アンダーザブリッジ」がここまですごい扱いになるんでしょう?
個人的には正直そこまで面白いとは思わないのですが。笑

まあ制作側はとにかく本気みたいなので大コケしないことを祈るばかり。
くだらないことを本気でやるのは嫌いじゃないので、ちょっと楽しみではありますね。

「荒川アンダーザブリッジ」テレビドラマは、TBSで7月26日、MBSで7月30日スタート。
映画は12年2月に公開予定です。乞うご期待!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
