流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ぽっちゃり女子ブームが来てる? トレンドラインTOP > おすすめコミック >ぽっちゃり女子ブームが来てる? 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ぽっちゃり女子、ふっくら女子をテーマにした漫画が何気に増えております。


ぽちゃまに(白泉社)


こちらは平間要によるぽっちゃり女子高生・本橋紬と
ぽちゃ専の残念イケメン田上クンとのラブコメ。


ぽっちゃれ(マッグガーデン)


ぽっちゃり女子・麻鈴は、バイト先の大学生・笹島に恋をして思い切って告白!
見事OKをもらったのも束の間、実は笹島に秘密が発覚する!!という
ダイエットラブコメディ。


あとコミックではありませんが、
日本初の“ぽっちゃり女子"のための本格ファッション誌
「la farfa(ラ・ファーファ)」なんてムックも出ております。




なんでしょうね。過剰なダイエットブームで
街にも細い女性があふれていたのは最近のことですし、
今でもやはり女性は細くなりたいと思ってる人が多いでしょう。

でも、一方で「ぽっちゃりしてても良いじゃん!」と
そのままの自分を受け入れてほしい女性の心理もあるのかもしれません。。
恐らくこれらの漫画を読んでいるのは女性がメインでしょうし。
女性が終わりなきダイエット地獄に少し疲れているのかもしれません。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。