流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ラーメンズ 不思議の国のニポン 動画トレンドラインTOP > 流行動画 >ラーメンズ 不思議の国のニポン 動画
時々ラーメンズの熱狂的なファンに会うんだけど、
今回初めてまともにラーメンズの公演を見たら
超面白かったので今回はラーメンズの公演のひとつ
「不思議の国のニポン」をご紹介します。

youtube版とニコニコ動画版をどうぞ。
ニコ動は1つにまとまっています。



ラーメンズ - 不思議の国のニポン (1_3) [ALICE]


ラーメンズ - 不思議の国のニポン (2_3) [ALICE]


ラーメンズ - 不思議の国のニポン (3_3) [ALICE]



ラーメンズ 不思議の国のニポン 23分





言っていることデタラメですが、
どんどんと面白くなってきます。
時々スルーされる県が悲しいw
まだdisられたほうがマシですな。
ちなみに私は横浜県に住んでおりますw

ラーメンズの小林賢太郎さんは
こんなマンガも描いております。
私はラーメンズの人とは知らずに
読んでいましたが結構かわいく、
あたたかく、面白いマンガです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
