流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >超自然に動く恐竜ロボット PLEO(プレオ)トレンドラインTOP > 流行物 >超自然に動く恐竜ロボット PLEO(プレオ)
ファービーの生みの親が作った超自然に動く恐竜ロボットPLEO(プレオ)。




PLEO(プレオ)は草食恐竜カマラサウルスの生後1週間の赤ちゃんを
モデルにしたロボットで本物の生き物のように超なめらかで
自然な動きをします。

そして世話の仕方や接し方、環境などによって、
性格や行動が変化するそうです。

それではPLEOが実際に動く姿を
YOUTUBE動画でご覧ください。


Ugobe's Pleo Robotic Dinosaur



うわっ、すげー。PLEO(プレオ)動きが超自然です。
やたら本物の生き物っぽい。

でもファービーのときも思いましたが、
PLEO(プレオ)もあんまりかわいくないw
デザインがアメリカンテイストで
日本人には合わないでしょうね。



ちなみにPLEO(プレオ)のお値段は52,500円。
結構なお値段ですが、このリアルな動きをするロボットが
この値段で個人が買うことができるのは驚きです。
まあかなり高いですが、AIBO(アイボ)に比べれば
格段に安いです。





PLEO(プレオ)公式HP
http://www.business-design.co.jp/pleo/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
